三遊亭楽天のブログ

五代目圓楽一門会所属の二ツ目、六代目三遊亭円楽六番弟子・三遊亭楽天のブログです。 落語会などの出演情報や趣味の事、日常の事などを適当に呟いて参ります。 宜しくお願い申し上げます。

2015年12月

R5-D4、完成。

妻がクリスマスプレゼントとしてくれたR2-D4とR5-D4のキットを開けて、とりあえずR5-D4を素組みしてみました。

image

未塗装でも充分可愛い!

image

マーキングシールを貼ったら、グッと良くなりました!

image

上から見たR5-D4ちゃん。

いつも思ってたんだけど、

image

玄関のチェーンロックのこいつ、R2ユニットっぽいよね。

2016年3月6日(日) 五代目圓楽一門会 若手落語会

五代目圓楽一門会 若手落語会

五代目圓楽一門会 若手落語会
2016年3月6日(日)
於・亀戸文化センター 第一和室
東京都江東区亀戸2-19-1 カメリアプラザ6階
開場:13時30分
開演:14時
木戸銭:1500円
出演:三遊亭大楽、三遊亭楽市、三遊亭楽天
お問い合わせ:080-4296-0800(三遊亭楽天)

メリークリスマス!

image

妻がクリスマスプレゼントとして、大好きなR2-D2とR5-D4のプラモデルをくれました!

うっしっしっし。

早く組み立てたい!けど、年賀状が終わらない!

『スター・ウォーズ Ep7 〜フォースの覚醒〜』を観てきました。

先日、妻と二人で『スター・ウォーズ Ep7 〜フォースの覚醒〜』を観てきました。

image


IMAXシアターで3D版を観たので、とんでもない迫力でした。

ネタバレになってしまうので物語の感想は書けませんが、観て良かった!また観たい!と思う内容でした。

私は子供の頃にEp4〜6にハマって以来のSWファンなので、「嫌な予感がする(I have a bad feeling about this.)」と「フォースと共にあらんことを(May the Force be with you.)」を何処で誰が言うんだろう?とか、そんな事を考えながらニヤニヤが止まりませんでした。
記事検索