昔の写真がたくさん出て来たので、アップしてみます。

image

これは生まれた頃の写真ですね。


image

本名がバレちまいますが、Wikipediaとか見ればわかるのでいいです。


image

江東区南砂付近ですね。当時の車がカッコいい!


image

三十数年という時間の流れは残酷ですな…。


image

二十歳のお祝いに母方の祖母がエジプトに連れて行ってくれた時の写真です。ピラミッド内部です。痩せてます。


image

チャラ男です。


image

DJ WAKAさんのイベント・CONNECTに「OFF THE LOCK」というチームで出てた頃の写真です。場所は六本木のR?hallですね。懐かしい。
ちなみに青いTシャツが僕です。


image

夜中こんなのに出会いたく無いですね…。


image

福島県郡山市のダンススタジオの発表会のゲストショーケースに出た時の写真です。
奥で寝そべっているのは友人のKENTA a.k.a QENTZです。


image

NEW YORKに行った時の写真です。生意気ですね。


image

これまたNEW YORKです。ブルックリン橋ですね。


image

「ドキンちゃん」というチームで踊った時の写真です。向かって右から二番目が私です。


image

船橋CLUB ORANGEのDJブースでの一枚です。プレイしてません。なんちゃってですいません。


image

船橋CLUB ORANGEでサンタコスでフリーズしているところです。




たまに昔の写真を見ると懐かしいもんですね。