蒲田の改正湯さんでの第三回 銭湯★ヨガ with 落語は無事終了致しました。

image

開演前に某アイドルと似た構図でのワンショット。

image

今回は女湯での開催でございました。

image

湯船の前ってのはなかなかいいもんですね。

image

改正湯さんの浴場には金魚と一緒にチョウザメが泳ぐ水槽があります。必見です。

image

お客様がたには洗い場にお掛け戴きました。

image

落語の後には私もヨガに参加させて頂きました!
どこでもヨガのRitsuさん、白井よしこさん、Erikoさん、ありがとうございました。

楽しいお仕事でした。

さて、これからダンサー時代の先輩、洋平さんのお店、酔うへいでの尺八とのコラボですっ🎵
頑張ります!

※この記事内の画像は全て、改正湯さんの許可を得てアップしております。
イベントという特殊な環境下での画像ですので、通常営業時の撮影は固く禁じられております。