昨日、初の独演会『第一回 三遊亭楽天落語会』が無事(?)終了致しました。
ご来場くださいましたお客様、そして今回出てくれた小林氏、ごう君、らっ好くん、受付をしてくれた妻に心より感謝致します。

image

家出ではありません。
着物とダンスの着替えと高座座布団が入っております。



image

劇場ロビーにてダンスの振り付けの確認をするわたし。



image

照明や音響のチェック中。



image

小林氏とダンスの移動やフォーメーションについてのミーティング。



image

まずは私が一席。



image

二席目はらっ好くん。



image

再び私が一席。



image

ダンス!



image

正直、身体が鈍っており、体力の無さを痛感いたしました。健康の為にも体力を取り戻さないとな、と思います。



image

仲入り後は出演者全員でトーク。向かって左から小林氏、らっ好くん、私、ごう君。



image

最後にもう一席。



ありがとうございました!