昨日は早朝から福島県郡山にてお仕事でした。
かつて、ダンサー時代にお世話になっていた大越ひろみさんのダンススタジオ「HUMAN DANCE STUDIO」さんの発表会で落語を一席と子供大喜利の司会をさせて戴きました。
また、当時一緒にダンスを教えていた盟友・KENTA a.k.a. QENTZとその仲間たちである笑顔爆散Tai_Kickくん、こうたろうくん、じんくんと共に踊って参りました。
いやはや、郡山に行くのは実に10年振りだったので、非常に懐かしい一日でした。

image

郡山駅前の様子。

image

会場の郡山文化センター。

image

来年の好楽師匠の会のポスターを発見!

image

そして、郡山文化センターの真向かいには「若竹」さんというお店が!?

image

発表会のパンフレットです。

image

image

image

うーん、シュール。

image

楽屋にて。

image

折角なので、一枚。

image

禁断のダンサー大喜利!?

image

KENTA a.k.a. QENTZと。

image

10年前はこんな感じでした。

image

郡山にある「動き出す街」と共に。