本日は毎月一門の稽古場で行なっている砂町四十町寄席の41回目でした。
弟弟子の楽八、栄豊満、楽べえとの四人の会だったので、私が仲入りとトリになりました。
番組は下記の通り。

一、オープニング・トーク   楽屋一同
一、手紙無筆   楽八
一、権兵衛狸   栄豊満
一、長短   楽天

仲入り

一、寄合酒   楽べえ
一、め薬   楽天

御来場下さったお客様方、誠にありがとうございましたっ。

そして、今回は私が15年前に所沢のスポーツクラブでダンスを教えていた頃の生徒さんたちが来てくれましたっ。
「先生の好きなモノを持って来ました!」
と、大好きなベルギービールを戴きました🍻
image

ちえちゃん、まいこちゃん、ありがとう✨
一緒にレッスンに通ってくれていた二人が今も仲良くしている事に感動しました✨