本日は、昨年に引き続きドゥ・スポーツプラザ南砂町にて落語会をさせて戴きました。
image

入門前にドゥ・スポーツプラザ南砂町でダンスインストラクター兼スタッフとして働いていた事もあり、昨年には落語の後にHIPHOPダンスレッスンを行う前代未聞の『ラクゴダンス』を開催しました。
今年は落語のみでいこう、という事になり、ステップ台で高座を作って戴きました。

落語会の様子は、会員の方が写るといけないので撮影しておりませんが、大勢の方にお越し戴き、大盛況でございました!
お越しくださいましたお客様方、そして快く落語会を開催してくれたドゥ・スポーツプラザ南砂町の皆様、本当にありがとうございましたっ!