昨日、近所のデイサービスさんでの落語の後、実家に寄ってダンサー時分に使っていたDJ機材を自宅に持って帰って来ました。
image



image

CDJと、

image

ミキサーです。


別にCLUBで廻して(プレイして)いた訳では無く、自分のダンスチームの音源を作ったり、自宅で一人で楽しんでいたりしてました笑

ミキサーの横に貼ってあるステッカーが、ダンサー的には懐かしい!
image

90年代を過ごしたダンサーには懐かしい、私も出演した事があるテレビ東京系のダンス番組『RAVE2001』、そして私も非常にお世話になったDJ WAKAさんのダンスイベント『Connect』、姉妹イベントの『Gu-st』、そして大好きなアーティスト・MONDO GROSSOのステッカーです。

落語の稽古の合間に、久し振りにDJの稽古もしてみたいと思います。