昨日は二ツ目昇進二周年であると同時に、結婚二周年でもありました。
そこで、今日はかみさんと二人でお台場でデートをして参りました。
image


まずはダイバーシティにあるTHE GUNDAM BASE TOKYOへ。
image

ここでは、新旧全てのガンプラが売られている様です。

image

小学生の頃に組み立てた懐かしいキットと再会し、感無量。
image

僕は当時、量産型ズゴックが大好き過ぎて、同じキットを2つ買って来て組み立てた事があります(大人になってからは、量産型ザクが一番好きなモビルスーツです)。

image

そして、お台場と言えば、等身大のガンダム立像!
かつては初代のガンダムでしたが、今はユニコーンガンダムが立っております。
image

人間がだいたいガンダムのくるぶしくらいの大きさなので、やたらデカい!
image

下から見上げると、その巨大さが際立ちますな。
image

カッコいい!

クリスピー・クリーム・ドーナツでおやつ。
image

ドーナツうめえ。
image


その後、ヴィーナスフォートに行って、戻って来たら、ガンダムが変貌してました。
image


アクアシティお台場に移動して、予約していたリストランテ マンジャーレお台場さんへ。
美味しいお料理を戴いて、ホールケーキが登場!
image

image

image

食後、チャペルに入れて戴きました。
image


素敵な結婚記念日になりました。

かみさん、いつもありがとう!