本日は地元のお蕎麦屋さん・大むらさんでの二回目の落語会でした。

な、な、何と、大むらさんのお客さまがメクリを書いて下さいました!
IMG_4236
ありがとうございます!
本日お越し下さいましたお客さま方、大むらさん、メクリを書いて下さった方、本当にありがとうございました!

と、言う訳で本日の番組は下記の通り。

一、牛ほめ   楽天
一、粗忽長屋   楽天

仲入り

一、死神   楽天
一、じゃんけん大会

じゃんけん大会では色紙をお渡し致しました。
IMG_4228
最近の私の色紙はこういう感じ。

終演後、お蕎麦をご馳走になりました。
私は鴨せいろ、かみさんは鴨南蛮を戴きました。
IMG_4230
鴨せいろ。

IMG_4240
鴨南蛮。

ちなみにお客さま方は、こちらのお料理が出ました!
IMG_4232
天ぷら、お刺身、野菜の煮物、ご飯、御御御付け、漬物、更にお蕎麦も!

IMG_4241
本日もありがとうございました!