昨日は、いつもお正月と夏にBrighton Studio Daikanyamaにて落語会をさせて頂いているMiyaくんにお声がけを頂戴しまして、国連大学の中庭にて行われました日本酒のイベント、Aoyama Sake Flea vol.8に出演して参りました!
IMG_4629
IMG_4635
DJブースの前で落語というのは、私的には珍しく無いのですが、結構面白い絵だよなあと思います笑
IMG_4639
オリジナルのお猪口も戴きました!ふひひ。

本日は、久し振りのオフだったのですが、テレビ台を組み立てて、1日が終わりました…。
デカい…。デカすぎるよ…。
IMG_4680
電動ドリルが無ければ、更に時間がかかっただろうなあ…。
FullSizeRender
まずは下の部分を組み立てて、
IMG_4664
上を組み立てて、乗せて固定すれば完成!
テレビ台に対してテレビが小さい…。
この台に見合う大きさのテレビが買える様に頑張って働きます!

IMG_4681
晩飯はかみさんのリクエストで、もんじゃ焼きをこさえました。

結構適当なのですが、シャバシャバになる程度の割合(ホント、適当…)で小麦粉を水で溶いて、顆粒だし、ウスターソースで味付けをして、微塵切りにしたキャベツや天かす、ベビースターラーメンなど好きな具材を入れてよく混ぜてフライパンかホットプレートで焼いて完成です。
子供の頃は土曜の昼飯と言えば、我が家ではお好み焼きともんじゃ焼きでした。
餅とか明太子とかカレーとか入れると最高です。
是非、お試しあれ!