本日はお江戸日本橋亭にて『第二回 あみ印寄席 〜三遊亭楽天落語会〜』でした!
IMG_2972
作家の嶋丈太郎先生が主催して下さり、あみ印食品工業株式会社様が協賛して下さっている落語会の二回目でした。
平日の昼間にも関わらず、大勢のお客様方に足をお運び戴き、誠にありがとうございました!
また、嶋丈太郎先生、あみ印食品工業株式会社様、ご協力頂きました株式会社ミディアム様、ありがとうございました!

あみ印食品工業株式会社様より、素敵なお土産を頂戴致しました。
IMG_4926
ランチョンマットとお箸!
何とお箸は麺を掴みやすい様になっています。
冷やし中華が食べやすい!
そして、
IMG_4925
可愛い箸置き!

更に、
IMG_4923
ペヤングとのコラボ商品である炒飯風やきそばと、
IMG_4924
カレー納豆やきそばも!

次回は11月15日(木)です!
まだまだ先ですが、是非お越しくださいませ!