一昨日は『らくゲー2』の打ち合わせで、イエローサブマリン 池袋RPGショップさんにお邪魔致しました。
高座の設置についてや、当日遊ぶゲームに関して打ち合わせをして参りました。また、ゲームが決まりましたら、お知らせ致します。

帰りに前々から欲しかった『ハコオンナ』を購入。
IMG_5109
パッケージからして怖い!



夜はあみ印食品工業株式会社様と嶋丈太郎先生との会食の予定で、しばらく時間が空いたので、かみさんとサンシャイン水族館に行きました。丁度「ざんねんな生きもの展」をやっていたので、そちらにも。
IMG_5116
真剣に水槽を眺める42歳の図。

飯田橋に出て、会食。
あみ印食品工業株式会社様のK常務には、本当にいつもお世話になっております。
美味しいお料理とお酒をご馳走になり、帰りに微発泡の八海山と酒の肴を頂戴しました!
早く飲みたいけど、しっかり冷やして戴いた方がよいそうなので、じっと我慢。
嶋丈太郎先生とK常務の応酬が面白くて笑い転げたり、有難いお話を戴いたり…。

本当にいつもありがとうございます!