先日、友人たちを招き、我が家にてボドゲ会を行いました。
プレイしたのは『キョンシー 日本語版』、『ハコオンナ』、『ワードバスケット』。
キョンシー 日本語版
ホビーベース(HOBBY BASE)
2017-12-06


ハコオンナ 第四版
EJIN研究所
2017-12-08



IMG_5493
『キョンシー』のプレイ風景。

IMG_5492
『ハコオンナ』のプレイ風景。

ボードゲームが初めての方々もすっかりハマって、楽しんで戴けて何より。


そして、先日マイクロマガジン社様より御恵贈に預かりました神秋昌史先生『ハコオンナ ─小説版─』(原作:EJIN研究所様)の感想を誰かと共有したい!と思っていたら、かみさんが読了したので、2人して「神秋先生のハコオンナ愛をひしひしと感じるよね!」、「ゲームのアレが小説だとこう表現されるのね!」と興奮気味に語り合いました笑
ハコオンナ ―小説版―
神秋昌史
2018-05-23



本日は益の湯さんにて落語会でした。
IMG_5500
銭湯での落語会の後は、地元のお蕎麦屋さん・いなりやさんに次回のチラシをお渡しして、お蕎麦を戴いて参りました。
IMG_5384
いなりやさんのお蕎麦は本当に美味しいです。
私はいつも焼肉丼セットを戴くか、鴨せいろを戴くのですが、何を食べても美味しいです!
IMG_5502
ご馳走さまでしたっ!