先週の水曜日は地元の小学校で学校寄席でした。
落語二席の後に仕種の解説や生徒さんに実際に体験して戴きました。

金曜日は勉強会『アフタヌーン寄席』で「平林」、「金明竹」、「味噌蔵」を掛けました。

昨日は国立演芸場『花形演芸会』でした。
いやはや、緊張しました!
根多出しで「長短」を。
IMG_5655
貴重な経験をさせて戴きました。ありがとうございました!

そして、本日はイエローサブマリン 池袋RPGショップ様にて『らくゲー2』でした!
「味噌蔵」と「め薬」を掛けました。
IMG_5661
落語の後は皆様と楽しくゲーム三昧!
TRPG卓1卓とカードゲームとボードゲームの卓が2卓立ちました。
私はまずはカードゲーム、ボードゲームの卓に参加し、TRPG卓では私もラストバトルでモンスター役で途中参加させて戴きました。

お越しくださいましたお客様方、イエローサブマリン様、MADさん、ヒゲさん夫妻、かみさん、本当にありがとうございましたっ!