今宵は年に三度のお楽しみ、『四噺』です。
立川寸志兄さん、雷門音助兄さん、三遊亭わん丈兄さんとの四派の落語会です。
IMG_4309
今回は音助兄さんが主任、『船徳』を根多出しです。

今朝、久々に庭に出てみるとヒマワリの花が咲いておりました!
IMG_5723
私より背が高いので、手を伸ばして撮影。何気に右下に私が写り込んでおります笑

そして、トウモロコシ。
IMG_5719
ずいぶん成長しました。
IMG_5721
雌花がもう、完全にトウモロコシの形です!
ただ、残念な事に先日、ナメクジがたかっておりまして、食べられないかも…。
来年は害虫対策せねば…。

さあ、『四噺』に備えて準備するぞ!