自粛中なので、主に家で落語の稽古して、家事をしたり、身体を動かしたり、色々しております。
IMG_0986
ノートパソコンで原稿を書いたり、今はまだ言えないナイショのお仕事(怪しくないよ!守秘義務があるので…)をしたり…。

楽天さん家の食卓

最近、かみさんとハマっているのが、イージードゥダンササイズと、武田真治さんのトレーニング動画!
ダンサーから落語家になって早8年。身体を動かす事が嫌いになって体重は右肩上がりなので、少しでも身体を動かさないと!と始めたら、ハマりました。

もちろん、武田真治さんの通りにはまだ動けないですが、毎日続けていると身体が動き慣れてきますな。

毎日、かみさんと一緒に過ごしておりますが、色々な事に2人でチャレンジしているからか、益々仲が良くなっています。