IMG_1143
怪談 ―三遊亭楽天 落語会―
2020年8月23日(日)
於・亀戸梅屋敷 藤の間
東京都江東区亀戸4-18-8
開場:13時30分
開演:14時
木戸銭:2000円(全席自由)
出演:三遊亭楽天『三年目』ほか、立川幸太
ご予約・お問い合わせ:三遊亭楽天事務所(9時~21時)
電話 / FAX 03-6884-6632
info.rakuten3@gmail.com

※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、一席ごとに1分間の換気を行います。
 ご来場の際、マスク着用は必須でお願い致します。
 体温が37.5℃以上の方、体調不良の方はご入場をお断りさせて戴きます。
 予めご了承ください。

また、江東区の新型コロナウィルスに関する方針に準じての開催となります。

1.利用人数は1,000名以下、かつ施設定員の半分(『各施設の利用人数の上限』)以下とします。
2.『施設利用にあたってのチェックリスト』を提出してください。
3.利用者全員の氏名と緊急連絡先を明記した名簿を作成し、利用日後3週間は適切に保管してください。また、利用者の内で、新型コロナウイルス感染症を発症した場合には、施設管理者に連絡してください。施設管理者、保健所等の公的機関に名簿を提供され得ることを事前に周知してください。
4.体温を測り、37.5℃以上の発熱、体調不良のほか、感染の疑いがある場合は、来館をお控えください。
5.マスクを着用してください。
6.入館時は手指の消毒をしてください。
7.利用者間で、できるだけ2m(最低1m)の間隔を空けてご利用ください。
8.利用者間の接触は避けてご利用ください。
9.利用者は原則、常時換気をしてください。
10.当財団策定の「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を守ってご利用ください。

大変お手数をお掛けしますが、ご入場の際に「ご氏名」と「緊急連絡先」の記入をお願い致します。