政府による緊急事態宣言の発令を受けまして、三遊亭楽天事務所(オフィスのりてん)が主催致します2021年1月8日~2月7日までに開催される落語会における新型コロナウィルス感染症拡大防止対策についてお知らせ致します。
江東区の新型コロナウィルス感染症対策を元に対策しております。


1. ご入場最大人数は、施設定員の半数以下とします(最大収容人数が100名の会場の場合、50名以下での実施と致します)。

2. 出演者及びスタッフ、御来場者様全員の氏名、緊急連絡先を明記した名簿を作成し、落語会実施日より3週間の間、厳重に保管致します。また、万が一御来場者様が新型コロナウィルス感染症に罹患された際は、速やかに三遊亭楽天事務所(電話、FAX:03-6884-6632 メール:info.rakuten3@gmail.com)までご連絡ください。また、その際は施設管理者と保健所へ連絡させて戴きますので、予めご了承ください。
また、この名簿は3週間管理後、適切に破棄し、感染経路報告以外の用途に使用致しません。

3. 体温を測り37.5度以上の発熱、体調不良の他、感染の疑いがある場合はご来場を御遠慮戴きますよう、お願い申し上げます。

4. 御来場の際はマスクの着用をお願い申し上げます。マスクの着用の無い場合は、御入場をお断り致しますので、予め御了承ください。

5. 手指の消毒にご協力ください。

6. 御来場の際は出来るだけ距離を取り、密集・接触を避けて下さい。

7. 換気の都合上、温度設定が難しい会場もございますので、防寒対策をお願い致します。

御協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。