三遊亭楽天のブログ

五代目圓楽一門会所属の二ツ目、三遊亭小圓楽惣領弟子・三遊亭楽天のブログです。 落語会などの出演情報や趣味の事、日常の事などを適当に呟いて参ります。 宜しくお願い申し上げます。 お仕事のご依頼は info.rakuten3@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ダンス

氣志團『The アイシテル』のPV

これまた懐かしい!

氣志團『The アイシテル』


大勢で踊ってるシーンの一番後ろの台の左から二番目の帽子被って柄シャツにジーパンの男ダンサーがあたくしでございます。

懐かしい動画を発見!

昨夜、かみさんとYouTubeでダンス動画を色々観ていたら、懐かしい動画を発見!
入門の2年前に友人のごうくんたちと組んだダンスユニット「soulhythm」の動画です。
※音量注意!



黒いハンチングを被ってるのが、あたくしでございます。
今はもう、こんなに動けない…。
痩せなきゃなあ…。

8年前の今頃は…。

8年前の今頃はニューヨークのハーレムに行っておりました。
image

うーん…💦
かなり痩せてましたね笑

ハーレムのドミトリー(簡易宿泊施設)で昼間寝ちゃあ、夜中になると地下鉄に乗ってマンハッタンのナイトクラブに行って踊っておりました笑
image

image

image


ニューヨークの地下鉄は24時間営業なので非常に便利なのですが、夜中に線路工事をしていて、行先が変わっていたりするので、行先を確認しないと思わぬところに出てしまう事がありました。

余談ですが、ドミトリーに泊まっていた世界くんという男の子が、後にEXILEのメンバーとなりました。
image

人生いろいろ。

すげえ懐かしい!

こりゃ懐かしい!

Shinichi Osawa / Our Song feat. ULTRA BRAiN (A Lonely Girl Ver.)

ダンサー時分にエキストラしたPVの一つ。
ピンクっぽいポロシャツ着てハンチング被ったヒゲ面が私です笑

もう10年前か…。

郡山・HUMAN DANCE STUDIOの発表会に出演させて戴いた事。

記事検索
Twitter
三遊亭楽天です。
  • ライブドアブログ